CLUTCH TIME

バスケニュースを見るなら「CLUTCH TIME」!!!

【ゲーム展開】千葉 VS 東京

1Q 両チームとも前節と同じスターティングファイブをコートに送り込む 千葉 富樫 石井 パーカー ダンカン チェンバース 東京 安藤 田中 竹内 菊池 カーク 千葉はエドワーズのスリーでゲームをスタートさせる。 しかし東京はカークのインサイドですぐに返す。…

大阪、吉井裕鷹(大阪学院大学2年)を特別指定選手として獲得!!!

大阪エヴェッサは大阪学院大学に所属する吉井裕鷹選手を特別指定選手として獲得したことを発表しました。 吉井裕鷹選手はインカレ一回戦の富山大学戦では25得点14リバウンドのダブルダブルを記録しています。また二回戦の専修大学戦ではチームは負けてし…

東海大鶴田、京都ハンナリーズに入団!!!

東海大四年の鶴田美勇士が京都ハンナリーズに特別指定契約選手として入団することになった。 東海大は今年のインカレを制覇。鶴田は大倉と並ぶスーパー年生の一人である八村にスタートの座を譲ったものの、東海大にとってはなくてはならない戦力の一人であっ…

B.LEAGUE 第20節展望!!! アルバルクは天皇杯のリベンジなるか!!! ダービーにも注目!!!

1月23日、B.LEAGUE第20節が行われる。 All Star 明けのゲームとなる今節の注目カードは、天皇杯決勝以来の再戦 となる「千葉ジェッツ VS アルバルク東京」 現在、東地区3位につけているアルバルク東京としてはチャンピオンシップの出場権を 得るために…

CLUTCH TIME 始動!!!

CLUTCH TIME は全てのバスケファンのためのブログメディアです ニュースを中心にさまざまな記事を投稿していきます!!! ぜひ、お楽しみに!!!